【高萩】総合病院での一般事務、秘書業務!【3014】

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【高萩】総合病院での一般事務、秘書業務!【3014】

職種事務
仕事内容総合病院庶務課にて一般事務、秘書のお仕事をお願いします!

【主な仕事内容】

総合病院内庶務課のお仕事!

医師の秘書業務、スケジュール管理
お客様からの問合せメールや電話の対応
報告書などドキュメント類の作成
事務職経験のある方は歓迎いたしますが、PCの入力ができれば未経験でも大丈夫です。
ポイント現在弊社スタッフが多数活躍中の職場です。
先輩スタッフがしっかりフォローしていきますので、
安心してお仕事いただけます!
求める人材基本的なPC操作(Word,Excel)ができる方
前向きに業務に取り組める方
《こんな方歓迎》

未経験者歓迎
主婦・主夫歓迎
給与時給 1,100円
勤務日・時間8:30~17:00 (実働時間7時間30分)

※平日のみ
休日・休暇土曜、日曜、祝祭日休み
勤務地茨城県高萩市
アクセス常磐線 高萩駅 車15分
待遇・福利厚生■保険制度(雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険)
■交通費規定支給
■車・バイク通勤可
■制服貸与
■健康診断年一回
その他
企業担当者様

私たちアンカースタッフは人材派遣・人材紹介を中心として、茨城県水戸市を中心に活動しており、様々な業種に対応できる人材ソリューションをご用意し、企業様の幅広いニーズにお応えします。