職種 | 事務 |
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仕事内容 | 総合病院庶務課にて一般事務、秘書のお仕事をお願いします! 【主な仕事内容】 総合病院内庶務課のお仕事! 医師の秘書業務、スケジュール管理 お客様からの問合せメールや電話の対応 報告書などドキュメント類の作成 事務職経験のある方は歓迎いたしますが、PCの入力ができれば未経験でも大丈夫です。 |
ポイント | 現在弊社スタッフが多数活躍中の職場です。 先輩スタッフがしっかりフォローしていきますので、 安心してお仕事いただけます! |
求める人材 | 基本的なPC操作(Word,Excel)ができる方 前向きに業務に取り組める方 《こんな方歓迎》 未経験者歓迎 主婦・主夫歓迎 |
給与 | 時給 1,100円 |
勤務日・時間 | 8:30~17:00 (実働時間7時間30分) ※平日のみ |
休日・休暇 | 土曜、日曜、祝祭日休み |
勤務地 | 茨城県高萩市 |
アクセス | 常磐線 高萩駅 車15分 |
待遇・福利厚生 | ■保険制度(雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険) ■交通費規定支給 ■車・バイク通勤可 ■制服貸与 ■健康診断年一回 |
その他 |
私たちアンカースタッフは人材派遣・人材紹介を中心として、茨城県水戸市を中心に活動しており、様々な業種に対応できる人材ソリューションをご用意し、企業様の幅広いニーズにお応えします。