職種 | 病院内の患者様サポートセンターでの受付・事務 |
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仕事内容 | ■患者様サポートセンターでの受付・窓口業務 ■PCデータ入力(Excel.Word) ■各種書類作成 ■電話対応など その他、付随する業務もございます。 わからないことがあっても 先輩がフォローしますので ご安心ください。 |
ポイント | ◆交通費支給 …お財布の負担が軽減されます ◆土日祝休み …決まった休みがあるので プライベートの予定が 立てやすいです ◆車通勤OK …交通ダイヤを気にせず 自分のタイミングで通勤できます |
求める人材 | <必須> ▼パソコンの基本操作(Excel.Word)入力ができる方 <歓迎> ▼受付や医療事務の実務経験がある方、大歓迎! |
給与 | 月給17.5万円~19万円 交通費:一部支給 ※会社規定あり |
勤務日・時間 | 08:30~17:00 ◎実働7.5時間、休憩60分 ※月10時間程度の残業あり |
休日・休暇 | 土曜日 日曜日 祝日 ◇年末年始 ◇GW ◇有給休暇 (勤務開始より半年後に10日付与) ※月2日程度、土曜日の出勤あり |
勤務地 | 茨城県水戸市 |
アクセス | 常磐線 水戸駅 徒歩10分 |
待遇・福利厚生 | ▽交通費支給(会社規定あり) ▽年2回ミニボーナス有り(6月、12月) ▽車通勤OK(駐車場完備) ▽有給休暇 (勤務開始より半年後に10日付与) ▽社会保険完備 ▽健康診断(年1回:無料) ▽インフルエンザ予防接種(年1回:無料) ▽制服貸与 ▽退職金制度 |
その他 |
私たちアンカースタッフは人材派遣・人材紹介を中心として、茨城県水戸市を中心に活動しており、様々な業種に対応できる人材ソリューションをご用意し、企業様の幅広いニーズにお応えします。