職種 | 秘書・事務業務 |
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仕事内容 | ■役員のスケジュール管理 ■PCデータ入力(Excel,Word) ■各種資料作成 ■備品在庫管理・発注 ■電話対応、来客対応など その他、資料の印刷・コピーなど 付随する業務もございます。 わからないことがあっても 先輩がフォローしますので ご安心ください。 |
ポイント | ◆交通費支給 …お財布の負担が軽減されます ◆土日祝休み …決まった休みがあるので プライベートの予定が 立てやすいです ◆車通勤OK …交通ダイヤを気にせず 自分のタイミングで通勤できます |
求める人材 | <必須> ▼パソコンの基本操作ができる方 (Excel,Word必須) <歓迎> ▼秘書の経験がある方、大歓迎! ▼未経験者も大歓迎! |
給与 | 時給1,200円~ 交通費:一部支給 ※会社規定あり ※経験により昇給あり |
勤務日・時間 | 08:30~17:30 ◎実働8時間、休憩60分 ※残業はほとんどございませんので、アフター5を有効にお使いください! |
休日・休暇 | 土曜日 日曜日 祝日 完全週休2日 ◇年末年始 ◇GW ◇夏季休暇 ◇有給休暇 (勤務開始より半年後に10日付与) |
勤務地 | 茨城県水戸市 |
アクセス | |
待遇・福利厚生 | ▽交通費支給(会社規定あり) ▽車通勤OK(従業員駐車場完備) ▽有給休暇 (勤務開始より半年後に10日付与) ▽社会保険完備 ▽健康診断(年1回:無料) ▽制服貸与 ▽退職金制度 |
その他 |
私たちアンカースタッフは人材派遣・人材紹介を中心として、茨城県水戸市を中心に活動しており、様々な業種に対応できる人材ソリューションをご用意し、企業様の幅広いニーズにお応えします。