職種 | 経理事務 |
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仕事内容 | 仕事内容: 【お仕事のポイント】 経理事務のお仕事です。 綺麗なオフィスで環境が良く、働きやすい職場です! 親切・丁寧に指導しますので、安心して勤務が開始できます。 【業務内容】 経理事務業務 PCを使用したデータ入力 経費精算 仕訳 売上管理 入金の確認 その他、付随する業務 業務のやり方は、現場で実践的に教えてもらえるのでご安心ください。 初めはどうしても覚えることが多くなるので、メモを取ったり、遠慮せず質問してくれると嬉しいです。 |
ポイント | 綺麗なオフィスで職場環境が良く、非常に働きやすい職場です! 職場環境など不安のある方は事前に職場見学が可能です。 職場の雰囲気や仕事内容をご確認ください。 経理事務の実務経験者優遇致します! |
求める人材 | 経理事務の実務経験者大歓迎!優遇致します! キーボードを使ってPC入力できる方 |
給与 | 時給 1,200円 ~ 1,300円 昇給有り 通勤手当あり |
勤務日・時間 | 8:30~17:00 (実働7.5時間/休憩1時間) *残業は、月10時間程度ございます(1日30分程度です) |
休日・休暇 | シフト制による週休2日、その他、会社カレンダー ※希望休も取得可能です! 年末年始 有給休暇有り(6ヶ月勤務後) |
勤務地 | 茨城県水戸市 |
アクセス | JR常磐線 水戸駅 ※水戸駅から車で10分程度 自動車通勤可(無料駐車場完備) |
待遇・福利厚生 | 社会保険完備 有給休暇 交通費支給(会社規定あり) 駐車場完備 健康診断(年1回:無料) 退職金制度有り |
その他 |
私たちアンカースタッフは人材派遣・人材紹介を中心として、茨城県水戸市を中心に活動しており、様々な業種に対応できる人材ソリューションをご用意し、企業様の幅広いニーズにお応えします。