職種 | 営業事務 |
---|---|
仕事内容 | 自動車販売店での営業事務スタッフを 募集致します! 【具体的には…】 ■営業さんのアシスタント ■ご来店いただいたお客様の受付・ご対応 ■PCメール送受信、データ入力 ■見積書、契約書等の書類作成 ■電話応対業務 など… 分からないことがあっても 先輩スタッフがフォローします |
ポイント | ◆車通勤OK! 交通ダイヤを気にせず 自分のタイミングで通勤できます ◆交通費の支給もありますので お財布の負担が軽減されます ◆社員登用制度あり! 腰を据えて長く働きたい方必見 |
求める人材 | <必須> ▼PCの基本操作ができる方 ▼普通自動車免許をお持ちの方 <歓迎> ▼未経験の方 ▼人と接するオシゴトが好きな方 |
給与 | 月給18万円~24.5万円 交通費:一部支給 ※会社規定あり ▼昇給あり ▼皆勤手当 ▼資格手当 |
勤務日・時間 | 09:00~18:00 ◎実働8時間、休憩1時間 |
休日・休暇 | 火曜日 祝日 ◇毎週火曜+その他、週1日 ※週1日希望休の取得可 ◇週休2日制 ◇年末年始 ◇夏季休暇 ◇GW休暇 ◇有給休暇 ※入社半年後、10日付与 |
勤務地 | 茨城県常陸大宮市 |
アクセス | |
待遇・福利厚生 | ▼昇給あり ▼皆勤手当 ▼資格手当 ▼交通費規定支給 ▼社会保険完備 ▼年末年始 ▼夏季休暇 ▼GW休暇 ▼有給休暇 ※入社半年後、10日付与 ▼社員登用あり ▼車通勤OK(駐車場あり) |
その他 |
私たちアンカースタッフは人材派遣・人材紹介を中心として、茨城県水戸市を中心に活動しており、様々な業種に対応できる人材ソリューションをご用意し、企業様の幅広いニーズにお応えします。