職種 | 受付事務 |
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仕事内容 | 部署:手術室での事務のお仕事 *手術時に使用する機材等のコスト入力 *マスター管理(こちらは終業後に習得いただきます) *どなたでも覚えられます。 *患者様個人情報等の入力 *その他、付帯業務 ★フォーマット中心の入力をお任せいたします★ ★マニュアル等がしっかり準備されておりますので 安心して勤務開始できます★ |
ポイント | ◎無資格・未経験者OK! ◎残業はほぼございませんが、万一発生した際は、 1分単位で支給いたします。 ◎昇給制度あり ◎退職金制度あり ◎交通費支給 |
求める人材 | 【必要な経験等】 専門的な資格・実務経験は不問です。 パソコンのスキルも入力ができれば勤務可能です。 【必要な免許・資格等】 ございません。 |
給与 | 月 給:¥165,000~(通勤交通費別途) *昇給制度あり *退職金制度完備 |
勤務日・時間 | 8:30~17:00(休憩60分) *実働7時間30分 *残業:ほとんどございません。 |
休日・休暇 | ・完全週休二日制(土日祝) ・12/29~1/3(年末年始休暇) ・その他、用事のある時はお休み可能です。 |
勤務地 | 茨城県土浦市 |
アクセス | (JR常磐線:土浦駅より車で15分) |
待遇・福利厚生 | ■制服貸与 ■更衣室、ロッカー、休憩室完備 ■各種保険完備 ■通勤交通費別途支給 ■昇給制度あり ■退職金制度完備 ■産休・育休制度あり ■有給休暇(就業6ヶ月経過後10日付与) *希望日がほぼ通ります。 ■定期健康診断(社会保険加入者対象) ■インフルエンザ予防接種(無料) ■大型レジャーホテルの保養施設あり ■キャリアコンサルティング制度 |
その他 | ・ご登録は派遣先病院内で実施いたします。(1時間前後) |
私たちアンカースタッフは人材派遣・人材紹介を中心として、茨城県水戸市を中心に活動しており、様々な業種に対応できる人材ソリューションをご用意し、企業様の幅広いニーズにお応えします。