【水戸】経理事務!PCデータ入力・経費精算・仕訳・売上管理・入金の確認など【1326】

 » 事務・オフィス系 » 一般事務・OA事務  » 【水戸】経理事務!PCデータ入力・経費精算・仕訳・売上管理・入金の確認など【1326】

【水戸】経理事務!PCデータ入力・経費精算・仕訳・売上管理・入金の確認など【1326】

職種事務
仕事内容経理事務のお仕事です。
綺麗なオフィスで環境が良く、働きやすい職場です!
親切・丁寧に指導しますので、安心して勤務が開始できます。

【業務内容】

経理事務業務
PCを使用したデータ入力
経費精算
仕訳
売上管理
入金の確認
その他、付随する業務
業務のやり方は、現場で実践的に教えてもらえるのでご安心ください。

初めはどうしても覚えることが多くなるので、
メモを取ったり、遠慮せず質問してくれると嬉しいです。
ポイント綺麗なオフィスで職場環境が良く、非常に働きやすい職場です!
職場環境など不安のある方は事前に職場見学が可能です。
職場の雰囲気や仕事内容をご確認ください。
経理事務の実務経験者優遇致します!
求める人材経理事務の実務経験者大歓迎!優遇致します!
キーボードを使ってPC入力できる方
給与時給 1,200円 ~ 1,300円
昇給有り
通勤手当あり
勤務日・時間8:30~17:00(実働7.5時間/休憩1時間)

*残業は、月10時間程度ございます(1日30分程度です)
休日・休暇シフト制による週休2日、その他、会社カレンダー
※希望休も取得可能です!

年末年始
有給休暇有り(6ヶ月勤務後)
勤務地茨城県水戸市
アクセスJR常磐線 水戸駅

※水戸駅から車で10分程度

自動車通勤可(無料駐車場完備)
待遇・福利厚生社会保険完備
有給休暇
交通費支給(会社規定あり)
駐車場完備
健康診断(年1回:無料)
退職金制度有り
その他
企業担当者様

私たちアンカースタッフは人材派遣・人材紹介を中心として、茨城県水戸市を中心に活動しており、様々な業種に対応できる人材ソリューションをご用意し、企業様の幅広いニーズにお応えします。