職種 | 秘書 |
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仕事内容 | 【役員の秘書業務及び事務のお仕事です!】 具体的には・・・ ・役員のスケジュール管理 ・PCを使用したデータ入力(Excel.Word) ・各種書類作成、書類整理、郵便物の発送 ・備品在庫管理、発注、納品受付 ・電話応対、来客対応 ・メール対応業務などをお願い致します。 秘書事務の経験者、歓迎致します! その他、ご不明な点がございましたら、 お気軽にお問合せください! |
ポイント | ・綺麗なオフィスで環境が整った働きやすい職場です! ・人気の秘書・事務の募集となります! ・駐車場完備しております!自動車通勤可 |
求める人材 | パソコン基本操作が可能な方 (Excel.Word基本操作可能な方) |
給与 | 時給1,300円 通勤手当(会社規定) 退職金制度有り |
勤務日・時間 | 8:30~17:30 (休憩60分、実働8時間) 月~金までの週5日勤務 ※残業はほとんどございません。 |
休日・休暇 | 土・日・祝祭日 その他、年末年始、GW休暇、 夏季休暇、有給休暇有り |
勤務地 | 茨城県水戸市 |
アクセス | 水戸駅から車で10分 ・駐車場完備! ・自動車通勤可能です! |
待遇・福利厚生 | 各種社会保険完備 交通費支給(会社規定) 有給休暇(入社6ヶ月後に10日付与) 退職金制度有り 健康診断(無料:年1回) 駐車場完備 |
その他 |
私たちアンカースタッフは人材派遣・人材紹介を中心として、茨城県水戸市を中心に活動しており、様々な業種に対応できる人材ソリューションをご用意し、企業様の幅広いニーズにお応えします。