【水戸市】秘書・事務業務_1386

 » 事務・オフィス系 » 秘書  » 【水戸市】秘書・事務業務_1386

【水戸市】秘書・事務業務_1386

職種秘書
仕事内容【役員の秘書業務及び事務のお仕事です!】

具体的には・・・
・役員のスケジュール管理
・PCを使用したデータ入力(Excel.Word)
・各種書類作成、書類整理、郵便物の発送
・備品在庫管理、発注、納品受付
・電話応対、来客対応
・メール対応業務などをお願い致します。

秘書事務の経験者、歓迎致します!
その他、ご不明な点がございましたら、
お気軽にお問合せください!
ポイント・綺麗なオフィスで環境が整った働きやすい職場です!
・人気の秘書・事務の募集となります!
・駐車場完備しております!自動車通勤可
求める人材パソコン基本操作が可能な方
(Excel.Word基本操作可能な方)
給与時給1,300円
通勤手当(会社規定)
退職金制度有り
勤務日・時間8:30~17:30
(休憩60分、実働8時間)
月~金までの週5日勤務
※残業はほとんどございません。
休日・休暇土・日・祝祭日

その他、年末年始、GW休暇、
夏季休暇、有給休暇有り
勤務地茨城県水戸市
アクセス水戸駅から車で10分
・駐車場完備!
・自動車通勤可能です!
待遇・福利厚生各種社会保険完備
交通費支給(会社規定)
有給休暇(入社6ヶ月後に10日付与)
退職金制度有り
健康診断(無料:年1回)
駐車場完備
その他
企業担当者様

私たちアンカースタッフは人材派遣・人材紹介を中心として、茨城県水戸市を中心に活動しており、様々な業種に対応できる人材ソリューションをご用意し、企業様の幅広いニーズにお応えします。