| 職種 | 事務 |
|---|---|
| 仕事内容 | ・PCを使用したデータ入力 ・仕訳業務 ・小口現金管理 ・入金確認 ・電話対応・来客対応など付随業務 業務のやり方は現場で実践的に教えてもらえるので安心です。 初めは覚えることが多いですが、遠慮なく質問してください。 |
| ポイント | ・職場環境が良く、働きやすい職場です ・親切・丁寧に指導 ・事前に職場見学可能 ・経理事務の実務経験者優遇 ・勤務時間相談可 |
| 求める人材 | ・経理事務の実務経験者大歓迎 ・PC文字入力可能(Excel基本操作) |
| 給与 | 時給 1,350円 ・昇給有り ・交通費支給 |
| 勤務日・時間 | 〈勤務時間・曜日〉 ・8:30~17:15(実働8時間/休憩45分) ・勤務時間相談可(例:9:00~16:00など短時間勤務も調整可能) ・残業ほぼなし |
| 休日・休暇 | 土・日曜日、その他、会社カレンダー ※希望休取得可能です! ※GW、夏期休暇、年末年始は大型連休有り ※有給休暇有り(6ヶ月勤務後) |
| 勤務地 | 茨城県水戸市 |
| アクセス | JR常磐線 水戸駅 ※水戸駅から車で20分程度 自動車通勤可(駐車場完備) |
| 待遇・福利厚生 | ・社会保険完備 ・交通費支給(規定あり) ・有給休暇(入社半年後10日付与) ・退職金制度 ・健康診断(年1回・無料) ・制服貸与 |
| その他 | 当社への応募 ⇒ ヒアリング ⇒ お仕事紹介 ⇒ 職場見学 ⇒ 就業開始 |
私たちアンカースタッフは人材派遣・人材紹介を中心として、茨城県水戸市を中心に活動しており、様々な業種に対応できる人材ソリューションをご用意し、企業様の幅広いニーズにお応えします。