| 職種 | 経理事務 |
|---|---|
| 仕事内容 | ・PCを使用したデータ入力 ・各種書類作成(フォーマットへの入力) ・経費精算・売上管理 ・電話応対・来客対応など 事務に興味がある方大歓迎! 初めはどうしても覚えることが多くなるので、 メモを取ったり、遠慮せずに質問してくださいね。 |
| ポイント | ・親切、丁寧に指導いたしますので、安心してお仕事ができます! ・長期で働ける安定した職場です! ・綺麗なオフィスで働きやすい環境の職場です! ・事前に職場見学も可能です! 是非、職場環境やお仕事内容等を見学してみてください。 |
| 求める人材 | パソコン基本操作可能な方 キーボードを使用した入力ができる方でしたら大丈夫です! 経理事務経験者大歓迎です! |
| 給与 | 時給 1,250円 ~ 1,300円 ・昇給あり ・通勤手当 ・有給休暇 ・退職金制度 |
| 勤務日・時間 | 8:30~17:00(休憩60分:実働7時間30分) *残業はほとんどございません。 |
| 休日・休暇 | シフト制による週休2日 希望休取得可能です! その他、6ヶ月勤務後に有給休暇あり |
| 勤務地 | 茨城県ひたちなか市 |
| アクセス | 最寄り駅:佐和駅 ※佐和駅から車で5分程度!通勤に便利な職場です! 自動車通勤可、無料駐車場完備! |
| 待遇・福利厚生 | ・社会保険完備 ・有給休暇 ・交通費支給 ・退職金制度 ・健康診断(年1回:無料) |
| その他 | アンカースタッフ 公式ラインはじめました! ラインで簡単にお仕事相談😊 登録はこちらから↓↓↓ お気軽にご連絡ください! その他のお仕事はこちらから👇😊 お仕事検索 |
私たちアンカースタッフは人材派遣・人材紹介を中心として、茨城県水戸市を中心に活動しており、様々な業種に対応できる人材ソリューションをご用意し、企業様の幅広いニーズにお応えします。