| 職種 | 事務 |
|---|---|
| 仕事内容 | ・PCを使用したデータ入力 ・部品の発注 ・納期管理 ・納品書や出荷伝票等のチェック ・電話応対・来客対応 ・その他、付随する業務もございます。 事務に興味がある方大歓迎! 初めはどうしても覚えることが多くなるので、 メモを取ったり、遠慮せずに質問してくださいね。 |
| ポイント | ・親切、丁寧に指導いたしますので、安心してお仕事ができます! ・現在、当社のスタッフさんが長期で活躍中の職場です! ・長期で働ける安定した職場です! ・綺麗なオフィスで働きやすい環境の職場です! ・事前に職場見学も可能です! 是非、職場環境やお仕事内容等を見学してみてください。 |
| 求める人材 | パソコン基本操作可能な方 キーボードを使用した入力ができる方でしたら大丈夫です! 事務経験者大歓迎です! |
| 給与 | 時給 1,200円 ~ 1,300円 ・昇給あり ・通勤手当 ・有給休暇 ・退職金制度 |
| 勤務日・時間 | 8:00~17:00(休憩60分:実働8時間00分) *残業はほとんどございません。 |
| 休日・休暇 | 土曜日・日曜日・祝祭日 その他、年末年始、夏季休暇、 ゴールデンウィーク、有給休暇あり |
| 勤務地 | 茨城県ひたちなか市 |
| アクセス | 最寄り駅:佐和駅 ※佐和駅から車で10分程度! 駐車場完備、自動車通勤可 |
| 待遇・福利厚生 | 社会保険完備 有給休暇 交通費支給 退職金制度 健康診断(年1回:無料) |
| その他 | アンカースタッフ 公式ラインはじめました! ラインで簡単にお仕事相談😊 登録はこちらから↓↓↓ お気軽にご連絡ください! その他のお仕事はこちらから👇😊 お仕事検索 |
私たちアンカースタッフは人材派遣・人材紹介を中心として、茨城県水戸市を中心に活動しており、様々な業種に対応できる人材ソリューションをご用意し、企業様の幅広いニーズにお応えします。